鳳店ブログ

2014年04月15日

今日のわんちゃん



こんばんわんこ(`・ω・´)!!

今日も可愛いわんちゃん達を
ご紹介していきま~す((*´→∀←`))


ダックスのランちゃん

プードルのマロンちゃん

シェルティーのシェリーちゃん



プードルのアラレちゃん

プードルのくるみちゃん



今日はとても暖かくて
よかったです(^O^)

明日も晴れると良いですね(●´ω`●)ゞ



それでは明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月14日

今日のわんちゃん



今日も可愛いわんちゃん達が
ご来店していただきましたヽ(・∀・)ノ


大人しくお腹を見せてく撫でてアピールをしてくれる
チョモモちゃん


目が合うと嬉しそうに尻尾を振ってくれるルイちゃん


美容中ずっとお利口さんでお母さんを待ってる時も
ずっとおすわりをして待ってるメイプルちゃん





どのわんちゃんも
お利口さんで最後まで
頑張ってくれました

今日のおまけは
いつもの定位置にいるチョモモちゃんと
お父さんをじっと待ってるメイプルちゃんです(^o^)

またのご来店をお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月13日

今日のわんちゃん

今日のわんちゃんをご紹介します!
今日は雨の予報でしたが曇りになってよかったです!(●´ω`●)ゞ



ありがとうございました!(`・ω・´)
またのご来店楽しみにしております!ヽ(´▽`)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る