鳳店ブログ

2014年04月03日

今日のわんちゃん



今日の可愛いわんちゃんを
紹介しまーすヽ(・∀・)ノ✩

小さくて可愛いプーちゃん

大きいのに怖がりなベルちゃん

わんちゃんが大好きなネオちゃん


お父さんお母さん大好きルルちゃん

寂しいと鳴いちゃうココちゃん

ココちゃん大好きマロンちゃん



今日もたくさんのわんちゃん達が
ご来店してくださいましたヽ(*´∀`)ノ


では皆さん明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月02日

今日のわんちゃん



今日もたくさんんのわんちゃんが
ご来店していただきました




mixのけんたくん

プードルのはなちゃん

ヨークシャテリアのクーちゃん

プードルのマットくん

チワワのミルクちゃん







みんなおりこうさんで
最後まで頑張ってくれました


本当にみんな
可愛くてメロメロでした


最後にお母さんとお父さんのお迎えを
大人しく待っていたミルクちゃんで
終わりたいと思います♪


またのご来店を楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2014年04月01日

今日のわんちゃん



こんばんわヽ(・∀・)ノ✩

今日も可愛いわんちゃん達を
紹介しますよーん(*゚▽゚*)



プードルのチップちゃん

プードルの茶太郎ちゃん


プードルのティンクちゃん

プードルのコタローちゃん



見事にプードルだらけで
ございます\(^o^)/

明日はどんなわんちゃんが
来るのかな~?ヽ(´▽`)/


でわでわ明日も
れっつあみーご三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る