鳳店ブログ

2017年03月02日

春だルンルン♪


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


嬉しいギフトセットが入荷しました
オーナー様とワンちゃん♪へ

お誕生日や
ちょっとしたご挨拶にもオススメです
ホワイトデーのお返しにも
いいかもしれませんね




春アイテムも続々入荷してます
お出かけグッズも揃えております

ニコちゃんも愛犬連れて
早くお花見とかいきたいな~


是非、アミーゴ鳳店で
皆様のご来店お待ちしております




いいね
11人がいいねといっています

2017年03月02日

newアニマル


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


小動物コーナーから新しいお仲間を
ご紹介させて頂きます


ヨウムちゃんが新しくお仲間になりました
とっても甘えん坊で
ナデナデが大好きなんですよ


只今おしゃべり練習中でございます
ニコちゃんも毎日ヨウムちゃんに
話しかけてます早くいっぱいお喋り
してくれないかな
是非、皆さんもヨウムちゃんに
お話しに来てください


その他にも
沢山可愛いお仲間が増えてるので
是非、アミーゴ鳳店に遊びに来て下さい
ご来店お待ちしております


いいね
10人がいいねといっています

2016年05月27日

多肉植物&観葉植物

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


ただ今、アミーゴには

『多肉植物&観葉植物

続々入荷しております





こんな感じにアレンジして
楽しんでみませんか




こちらは
葉やつぼみで パック 
小虫を食べてくれる
『食虫植物』

このジメジメした小虫の多い時期には
一つは欲しいですね

おまけに、こちらも紹介させて頂きます

世界に一点全てハンドペイント
『シュライヒ』

多肉植物のインテリアとして、
オリジナル自分だけの動物の世界を
楽しんではいかがですか


見てるだけでも楽しめるので
是非、アミーゴ鳳店まで
あそびに来て下さいませ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る