鳳店ブログ

2017年05月06日

いちご果実と豆乳アイス


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


ゴールデンウィークは天気にも恵まれ
暑かったですね
今日はあいにくの雨ですが。。。


これからの暑い日にオススメの新商品
入荷しました


『いちご果実と豆乳アイス』

飼い主様と一緒に食べれてとっても
美味しいアイスです
ニコちゃんも食べたんですが
イチゴのあまずっぱさと豆乳の甘さが
ミックスされて

めちゃくちゃ美味しかったです

一粒当たりのカロリーも
約10㌍と安心

フローズンいちごを丁寧にくりぬいて
豆乳アイスを詰めてあります


是非、愛犬ちゃんと一緒に
アイスをお楽しみ下さい


この他にも沢山のケーキ、お惣菜を
取り揃えております
暑くて食欲の落ち気味のワンちゃんにも
オススメです


アミーゴ鳳店に是非お立ち寄り
下さいませ

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月06日

スヌード入荷しました(^^)/



こんにちは
レジガールのニコちゃんです


ご飯のときや
お散歩のときに耳を汚れから守ってくれる
可愛いクマさんの耳がついた
『スヌード』入荷しました


付けるのが楽しくなっちゃう
キュートなデザインです




いいね
6人がいいねといっています

2017年04月06日

お散歩バッグ♪


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


四月になって
ポカポカ気持ちい陽気になって
きましたね
愛犬連れて散歩してると桜もチラホラ咲き出して
お散歩も楽しい季節ですよね


そんなお散歩のときに
便利で可愛い
お散歩バッグ
入荷しました


とっても可愛いでしょ

この他にも色々新作入荷しております





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る