鳳店ブログ

2017年03月11日

アミーゴお仕事体験募集

こんにちは
レジガールのニコちゃんです

皆様お待たせいたしました!!
大人気イベント

『アミーゴお仕事体験』
募集はじまりました

動物大好き動物にかかわるお仕事がしたい
動物に興味のあるお友達集まれ

開催日: 3月27日(月)
時間: 【一部】11:00~12:30
     【二部】13:00~14:30
場所:   鳳店
対象: 小学新3年生~中学3年生
定員: 各10名
参加料: 1名様 1000円 

定員がいっぱいになり次第
募集締め切らせていただきます。

この機会に一緒に楽しく働いて
みませんか
是非、皆様のご参加おまちしております


いいね
7人がいいねといっています

2017年03月03日

うさちゃんと一緒にお出かけ♪


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


最近日中は暖かくなってきましたね
ぽかぽか春が近づいてきてる感じがしますね


お天気のいい日には
うさぎちゃんと
お出かけはいかがですか


アミーゴオリジナル
『うさぎちゃんハーネス』
とっても可愛いですよ
注目度間違いなし

モルモットちゃんにもご使用できますよ


こちらは、ゲージも入る
『トートバッグ』

大きなカバンなので
ひとつあると色々使えて便利ですね



このカバンを持って
うさぎちゃんにハーネスつけて
ピクニックやお花見はいかがですか


是非、アミーゴ鳳店にて
お待ちしております


いいね
9人がいいねといっています

2017年03月02日

にゃん様コーナー


こんにちは
レジガールのニコちゃんです

ネコちゃんのおもちゃコーナー
リニューアルして

どどどっーーーん
と、広くなりました

フードコーナーも
広くなって、商品が充実



3月8日(水)まで

『新生株式会社アミーゴ
誕生祭!!』

実地中!!
色々お買い得になっております
この機会に是非アミーゴ鳳店にお越し下さいませ
お待ちしております




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る