徳島沖浜店ブログ

2013年06月03日

柴プー


こんにちは
最近、暑くなってきて半袖の服を着て
出かけたのに急に雨が降って寒くなる
一体何を着て出かけたらいいの
というつっこみをいれているエカチェリーナです

さてさて、今日は黒柴ちゃんとトイプーの登場だぁ~


アミーゴでも、一番人気なのがトイプーです☆

社交的な性格なので、すぐに仲良くなれます
あと、とにかくお散歩大好き
1日1回はお散歩しましょう


トイプードルは、暑さに弱く室外犬向きではないので室内で飼ってあげましょう


続いては、柴犬~

次は、私も大好きな柴ワン

ちなみに、お家に赤茶&黒柴ちゃんがいます

日本犬といえば、やっぱり柴犬!
人間大好きで、飼い主以外の人にも
愛想がいい子もいます
動くものに反応し、好奇心旺盛

しかし、家族の雰囲気が険悪になると
さっさとハウスに直行
むやみに愛想はふりまかない
賢い一面も

気になる方は、アミーゴまで!
ではまた来週~

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る