徳島沖浜店ブログ

2012年10月15日

温泉ぷかぷか

トリミングルームよりヨッシー参上ッ!!とうッ

今日はトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介しょう

今日紹介するのは、
元気いっぱいでお母さんLOVE
ミニチュアダックスのコビィちゃん
元気いっぱいだけど、トリミングはと~ってもお利口さん
そんなコビィちゃんの入浴シーンが
こちら!!

ドン!
シャンプー後に
ぷかぷかと浸かっておりますゾ
炭酸泉に浸かって毛並みツヤツヤになりました~
お母さんも大満足の仕上がりです
磨きたてのフローリングのような仕上がりです



が、しかし・・・

そんな美しい仕上がりを撮影し忘れて
落ち込むヨッシーなのでした

いいね
13人がいいねといっています

2012年07月09日

ある日のトイプーちゃん

先日カットした1歳のトイプードルちゃんです

トリミング開始時はこんな感じ・・・
モサモサしてますね~
暑い夏を乗り切るために
サマーカットにしちゃいましょう



しっかり刈り込んで
涼やかな仕上がりになりました~

元気いっぱいの遊びざかりなトイプーちゃんでした



みなさん、今年の夏も熱中症に気をつけましょう

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る