徳島沖浜店ブログ

2013年06月18日

火曜日といえば…★

こんにちは!
トリミングからのブログ更新は
久しぶりになりますね

ホテルでお泊りしていたわんちゃん
黒豆ちゃん です
元気いっぱい 甘えたな黒豆ちゃん
2泊お泊りしてから今日おうちに帰られました
われわれスタッフもすっごく癒されました



こちらは本日トリミングにきてくれたわんちゃんを紹介します

ペキニーズとチワワのMix さっちゃん
どっちの犬種の雰囲気も残しながらでとってもキュートなわんちゃんでした
次のわんちゃんの紹介!
ロングコートチワワのマロンちゃんです
夏ということもあって今回初めてスムースカットに!
すっきりりりしく大変身! 
みなさんのわんちゃんもこの期に大変身させてみませんか??
ぜひお待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2012年11月17日

美容に来てくれた子達で~す

気まぐれに現れてはブログでボヤいていく

ヨッシーです

今日の一番バッターは
この子だーーー

んんん~

カワユスな横顔ですな~

お家でも、お店でも元気いっぱい
マル×プーMIXちゃん
遊びたいのを我慢して
お利口にトリミングさせてくれました





お次は?

ミニチュアダックスの
チップちゃん(右)&ミントちゃん(左)でぇす

チップちゃんは今回炭酸泉に浸かって
ガッッッツリきれいになって帰って行きました
少し肌の弱い子でしたが、
きれいになった2人を見て
お母さんにも喜んでもらえました~


美容をしたヨッシーも大喜びですイエ~イ

ダックスちゃん続きますゾ

続いて登場しますのは~

のんちゃん&くうちゃんコンビ

複数飼いいいですよね~
1の可愛さは1ですけど、
2の可愛さは3になる気しません?(笑)


ヨッシーのお家には、最高4頭のわんこが
玄関を守ってくれてましたゾ
複数飼いイイねっていうお話でした



でね、のんちゃんもくうちゃんも
肌触りがめぇっっつちゃ気持ちいいんです
もうね、ヨッシーはメロメロですよ





ワンちゃんの紹介はここまで


明日もみんなでアミろう

いいね
16人がいいねといっています

2012年11月03日

みんな集まれ~

お久しぶりにヨッシー登場で~す

とうッ

今日は炭酸泉メドレーですゾ!!


1番バッターはこの子
Tプーの
ログちゃん
人なつっこくて可愛らしいわんちゃんで
トリミング後もお利口にお迎えを待っていました




2番バッターは
ヨーキーのリリィちゃん
炭酸泉がバッチリハマッて
さらさらツヤツヤに仕上がりました



どんどんいきましょ

3番バッターもかちゃん
カニヘンダックスの子犬ちゃん
めちゃめちゃキュートで
お利口なもかちゃん、
長距離ドライブもヘッチャララ
入浴シーン&仕上がりキラリパチパチパチ



今日はここまで
他にもかわいい子達が
待ち伏せておりま~す

乞う ご期待

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る