徳島沖浜店ブログ

2014年01月27日

美容にきてくれたわんちゃんたち


こんんにちはー!
トリミング担当の、イワンコフです。


今回は、トリミングにきてくれた
かわいいわんちゃんを紹介します

まずは、
フレンチブルドッグの犬斗君
トイプードルのくぅちゃん
ミニチュアダックスのまろんちゃん
ポメラニアンのポン助くん

です

お次は、

ミニチュアダックスのチップちゃん
同じく、ミニチュアダックスのミントちゃん

チワワのまぐろちゃん

チワワとトイプードルのMIXのたすけくん

です

そして、最後に
今日1月27日で6歳になった
チワワのチョコちゃんですー

お誕生日おめでとうございます


みんなとってもかわいくなりました


また、トリミングに来たわんちゃん
ご紹介させていただきますー!


それでわまた次回!!!!!!

いいね
12人がいいねといっています

2014年01月25日

美容後のわんちゃんたち

美容に来てくれた
かわいいわんちゃん達を
紹介しま~す

どうでしたか?
み~んなかわいい子達ばかりで
トリマーもニヤニヤしてしまいます




明日はどんな子が来てくれるのでしょうか?
楽しみですね~

いいね
11人がいいねといっています

2013年09月24日

わんちゃんキレイにしましょう!!

お久しぶりのトリミングイベント
今日はシャンプーのお手入れを飼い主さんと一緒に行いました
3組の方に参加していただき、ブラッシング、シャンプー、ドライを体験していただきました

皆さん顔周りに苦戦しながらも
丁寧に一生懸命洗ってあげていました
自分でシャンプーしてるって言えるのって、
ちょっとした自慢ですよね?(笑)


シャンプー後のドライもブラシを入れて
生乾きがないようにしっかり乾かしてあげていました
3組ともタイプの違う子たちだったので
他の子たちのお手入れの様子も楽しんでもらえ和気あいあいとしたイベントになりました


キレイにふわっふわになったTプーちゃんのキメ顔
どーん!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る