知立店ブログ

2014年02月09日

ルリコンゴウインコ

今日は、いいお天気ですね

こんな日には、ルリコンゴウインコのルーちゃんもウキウキ
なぜかって?それはね、ルーちゃんがお店の外で日向ぼっこする日なのです
お客様に触ってもらってし・あ・わ・せ

ルーちゃんに負けじとヨウムのポーちゃんは、本日レジ係りです。
レジでお客様にご挨拶中

みなさんもお店でルーちゃんとポーちゃんを見かけたらなでなでしてあげてくださいね


いいね
4人がいいねといっています

2014年02月08日

毎日が楽しくなるアイテム

こんにちは。まだまだ冷えこみますね
お風邪ひいてませんか?
インフルエンザも流行しているので、みなさん気をつけて下さい

最近私が気になるアイテムをいくつかご紹介しちゃいます。

まずは、キーカバー鳥の顔のカバーやネコちゃんなどがあるんですよ
動物を飼えない方でも素敵なアイテムになるとおもいます。
そして次にご紹介は、動物の迷子札これ、実はとってもキュートなんです。

なので、迷子札だけの使い方じゃもったいない

と、個人的に思ってます。

カバンに付けると可愛いんじゃないかなっと思ってます。いかがでし
ょう

是非、一度ご来店して見て下さいね


いいね
1人がいいねといっています

2014年02月07日

可愛い小鳥ちゃんが入ってきました

暖かかったり、寒かったりと気温変化が激しいですね
こんなときは、可愛い動物たちも体調を崩し易いので、飼い主さん共々注意してください




めちゃめちゃ可愛いヒナが入りました
まずはコザクラインコ
ご飯の時間が大騒ぎするぐらいモリモリ食べています
まだまだ差し餌が必要なヒナです
これから手乗りにするのが楽しみですね

H25.12.中旬生まれの少しお兄さんお姉さんの手乗りのコザクラもいますよ~
遊んで欲しくてソワソワしています
とても甘えん坊で触ってアピールが凄いです


とにかくかわいい

ヤバイっ


まもなくヒナご飯卒業できそうです
セキセイインコのヒナ(1月上旬生まれ)も入っています
きれいなカラーなので、ぜひお早めに見に来てください

ごはんくれくれアピール中 なう

インコ初心者の方でもお世話しやすいので人気です

手乗り文鳥達も遊んでアピールをしながら、みなさまのご来店をお待ちしております


25年12月上旬生まれなので、ほとんど差し餌しなくても大丈夫です

それぞれ個性があってかわいいですよ


もうメロメロのキュンキュンです


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る