知立店ブログ

2012年12月12日

スタッフが試してみました!!第3弾

こんにちは
レジ担当の宇野です

今回もやってきました!!
無添加シリーズのおやつ紹介

ですが、もし、

「このおやつ食べるかしら?」
「このおやつは与えてみたいけど・・・」
など

少し抵抗があったり心配がありましたら
スタッフに相談ください

知識から経験談まで
いろいろな話が盛りだくさん

それでは、おやつの紹介です
今回のおやつは


無添加シリーズ
「 は ま ち の 切 身 」です

はまちにはタンパク質と脂質が豊富に含まれており
血合い部分にはビタミンやミネラルが
多く含まれています



今回、3匹のワンちゃん・ネコちゃん
協力してくれました

まずはレッド君

レッド君は袋から出すと喜んで食べてくれたそうです
写真を見たときびっくりしました
一見、大人しそうなレッド君
その裏にはバリバリと食べつくすレッド君
凄い勢いで食べてます

こんな顔も持ってるんですね~

次はちゃちゃ丸

今回もちゃちゃはやってくれてます
この子は本当に期待を裏切りません

スタッフの高橋さんから話を聞くと・・・

家に帰ったとたん、においがしたのか
高橋さんのもとで  ニャーニャー と

おやつを出すと袋にかぶりつき
あけたとたんに頭を突っ込んで
食べちゃったそうです

匂いが良かったのでしょうね
ちゃちゃ丸凄し

最後にロゼ

ロゼはおやつを出すとすぐに飛び掛ってきて
がっつくかと思いきや、 ペロペロ

味を楽しんでると、小さい子
見つかっちゃいました

ローラです

まだ三ヶ月の子猫なので
おやつは控えてたのですが
匂いにつられてやってきました
二人で 
ペロペロ・・・ 

最後にはローラにおやつをとられ・・・

さすが、お姉ちゃんのロゼ
渡してあげたのね

皆様も是非ご賞味ください

いいね
11人がいいねといっています

2012年12月11日

鳥さん情報

こんにちは 小動物担当の高橋です

まずは、高橋の歌声からどうぞ

ババッババッ はばたいって~
ババッババッ 水浴びって~

鳴り止まぬ拍手、ありがとうございます

・・・こんな歌詞じゃなかったでしたっけ?
「ぼくの 文鳥」 って歌


小動物コーナーには、根強い人気の文鳥さんが、たーっくさん入荷しました
まだ、スポイトでエサをあげています


お母さん鳥になった気分

「ごはん~ ごはん~」って寄ってきてくれるのは、たまらんです

そのたびに、
ババッババッ はばたいって~
ババッババッ 水浴びって~
って歌っちゃってます

親になった気持ちにさせてくれて、
さらに、なついてくれて、
大人になっても、忘れずに近寄って来てくれる、

そんな文鳥さんは、いかがですか
文鳥パラダイスへようこそ

ババッババッ はばたいって~
ババッババッ 水浴びって~
                  ・・・しつこい?




小鳥もかわいくて大好きですけど、
大型インコの魅力も、ぜひ知ってもらいたいんです

知立店には大型インコは2種類もいます

ヨウムキバタンです。


大型インコは、とーっても賢くて、愛情を注げば注ぐほど、トリってくらい、おしゃべりが得意になる子もいます


ヨウムキバタンは、今、練習中


「なんてしゃべるの?」(by レジうちマッキー)


1番しゃべる言葉は、
「いらっしゃいませ~・・・。
なんて、商売上手なトリさん。
いー子いー子
ヨウムは、とっても好奇心旺盛で、ゲージの外に出て、スタッフの腕や肩にとまってるのが大好きみたいです


かわいいッス。 らぶ。 ヨウム


ではでは、アミーゴ知立店でおまちしております

いいね
15人がいいねといっています

2012年12月10日

12/8・9実施アミーゴ宝探し 当選者発表!!

12/8・9に実施したアミーゴ知立店内での宝探しの当選者発表!!

当選:小型水槽プレゼント!!

沢山の応募ありがとうございました。
当選者は以下の通りです。

・オガサワラ ケイスケ様
・マツダ キヨカ様
・イシカワ ユイナ様
・ヤマグチ カツエ様
・トクダ ハルミ様
・モリシタシュウヘイ様
・シミズ タツキ様
・マツモト ミカ様
・タナカ キミカ様
・ウチカワ ミホ様

以上10名様です
おめでとうございます

 
レジにて小型水槽をプレゼントいたしますので
お名前の確認できる物を持ってレジサービスカウンター
までお越し下さい

次回のイベントもお楽しみに


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る