知立店ブログ

2012年12月22日

にゃんにゃんデー(=^^=)にゃー♪

こんにちは
レジ担当の宇野です

今日はあいにくの雨ですが
アミーゴは雨に負けないくらいイベントを開催してます

本日はにゃんにゃんデー
ポイント5倍、ポイント5倍

ちっちゃくて可愛い!!ミニキャットタワー

~いたずらプチシリーズ~ 5種類★

今ならお買い得!!

~  モンプチ 4P缶  ~    4種類★

がんこな尿石落しはコレ!!

~  う さ ピ カ  ~

高密度でゴミをしっかりキャッチ!!

~  交換用高密度マット  ~

この機会をお見逃しなく!!
ポイント5倍、ポイント5倍

12月23日~12月25日
(サンタ・トナカイ・クリスマスっぽいものならOK)
クリスマスの洋服を着てアミーゴに遊びに来てくれたワンちゃんにプレゼント

3日間合計30名様限定各日10名様限定!

アミーゴオススメ         
       ワンちゃんのおやつ

記念撮影させていただき、アミーゴ知立店のブログに掲載させていただきます

ブログ掲載されない方も
お気軽にスタッフまでお声かけください

アミーゴ知立店のスタッフが
    サンタやトナカイに大変身!!

運よくサンタ・トナカイを見つけた子にはお菓子をプレゼント


小学生以下先着100名限定です

来週も楽しいイベント盛りだくさんなので
年末アミーゴでお楽しみください


いいね
3人がいいねといっています

2012年12月19日

クリスマスにオススメ

こんばんは


今日はぐっと冷え込んで、布団から起き上がるのが大変だった大石です
風邪がはやっているこの頃
皆さんも気をつけてくださいね



では、本日はクリスマスのプレゼントにも是非オススメしたい小動物をご紹介



まずはこちら
どうです
この可愛さ


先週入荷したチンチラの赤ちゃんなのですが、めっちゃ小さい
しかも、抱っこできる


フワフワ

もこもこ


お気に入りのおやつを食べるしぐさなんてもう////


写真では伝えきれない可愛さは是非店頭で
この冬オススメNo.1生体です



お次はこちら
アメリカモモンガ


いっぱい入荷したアメリカモモンガ
ご飯を食べる時も寝るときもいつも一緒
みんな仲良しさんです


最近では、1日1回スタッフが袋に入れてお散歩で店内を歩いています
お散歩お散歩楽しいな

このピンク色のポーチを首からさげているスタッフを見つけたらチェック


声をかけて中を見せてもらおう


中には可愛いモモンガちゃんが


寝てるかな?


遊んでるかな?


そっと覗いてみてね




最後はデグちゃんカップル&ちょっと大きくなった赤ちゃんウサギ

とっても仲良しさんなデグちゃんカップル
時にはケンカもするけど、すぐ仲直りです


扉を開けると「なになに?」と言っているかのように顔を出してご挨拶してくれます


赤ちゃんウサギは、すくすく育って元気いっぱい
愛くるしい瞳で見つめられちゃうと、つい連れて帰りたくなっちゃいます

この子達は、今ふれあい広場に移動中
こんなに可愛い子達を是非触りに来てあげてください

いいね
11人がいいねといっています

2012年12月15日

ガチャガチャ大会!!

こんにちは
レジ担当の宇野です

12月15日(土)と12月16日(日)
ガチャガチャが登場

アミーゴの
お年玉引換券が当たるガチャガチャ大会
開催中です

今日と明日、当店で2012円以上のお買い物レシートで1回
ガチャガチャにチャレンジができます

当たりが出ると
お年玉の(割引券)引換券がもらえます


引き換え期間は
2013年の1/2~1/10までの期間となりますので
アミーゴ知立店のレジに引換券を持ってきてください

それでは良いお年を~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る