鳳店ブログ

2015年03月07日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/



今日は朝軽く照っていたのに
昼からどしゃぶりの雨でしたね(´・ω・`)

最近週末雨ばかりですね・゜・(ノД`)・゜・






そんな中たくさんのわんちゃんが
来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ

ご紹介していきまーす♪






チワワのチロちゃん

シーズーのれいちゃん
& チワワのさくらちゃん

プードルのももちゃん

ヨーキーのモカちゃん
 ハーブパックをしてくれました♡



ヨーキーのTちゃん&Sちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのトムちゃん

プードルのクッキーちゃん





雨の中わざわざご来店
ありがとうございます(*゚▽゚*)


明日は晴れるのでしょうか|д゚)?

私が最後に見た予報では
明日晴れて明後日雨でしたが・・





ではでは

最後におまけ写真でおわりますヽ(・∀・)ノ



いいね
3人がいいねといっています

2015年03月06日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

わんちゃんの紹介します^^

プードルのくーちゃん♡
 ハーブパックして下さいました

キャバのキィちゃん♡

プードルのプッチちゃん♡

仲良し家族のプードルのマロンちゃん、
ハナちゃん、たろうちゃん♡


仲良し3人組のチワワのコユキちゃん、
ポメラニアンのクッキーちゃん、チワワのマメちゃん♡


皆さん、ありがとうございました
またのご利用お待ちしています


いいね
1人がいいねといっています

2015年03月05日

おまけ



皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m✩

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る