広島商工センター店ブログ

2018年05月19日

アクア入荷情報

こんにちはモチーフ の絵文字
おもちですもちくん の絵文字

最近暑くなってきましたね~天気だよ。晴れ の絵文字


さて今日のご紹介は、入荷情報です祭り の絵文字


コバルトドワーフグラミー

ハートテールパロット

アベニーパファー

CORY・デッケリー

CORY・アドルフォイ



他にも入荷したのでアミーゴ広島商工センター店にご来店お待ちしております顔気持ち*゜ の絵文字


いいね
9人がいいねといっています

2018年03月16日

メダカ即売会イベント

こんにちわ顔気持ち*゜ の絵文字

おもちです
もちくん の絵文字


春ですね~
春 の絵文字
最近暖かかったり寒かったりするので風邪ひかないよう気をつけてくださいね
顔気持ち*゜ の絵文字

私は花粉がひどいです
ねこ くしゃみ 風邪 の絵文字


さて今日のご紹介は


メダカの館の即売会開始しています
メダカシリーズ の絵文字




今日は少しだけ入ってきた子のご紹介いたします
顔気持ち*゜ の絵文字



幹之ヒレ長メダカ

ブラックブラック黄金メダカ

青ラメ幹之スワロー×青ラメ幹之ヒカリの子供

黄金ラメメダカ

浮き草



3月26日までなので気になった方はアミーゴ商工センター店にご来店お待ちしております
顔気持ち*゜ の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2018年02月10日

入荷情報

こんにちわ
おもちです
もちくん の絵文字

2月入りましたね~
顔気持ち*゜ の絵文字

最近のことなのですがいきなり
「身長高いですね~」って言われました笑

さて!今日は入荷情報を紹介していきます
顔気持ち*゜ の絵文字





 


オトシンクルス

オトシンネグロ

ダブルテールベタ ♂

ハーフムーンベタ ♂

ダブルテールベタ ♂

丹頂

黒オランダ

ミクロソリウムマット



ベタは1点ものになるのでお早めにアミーゴ広島商工センター店にご来店お待ちしております顔気持ち*゜ の絵文字


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る