広島商工センター店ブログ

2016年09月22日

今日は何の日??



みなさんこんにちは!!


アミーゴ広島商工センター店のりすです!!(^O^)/


さてさて!


今日は何の日でしょうか??


そう! 秋分の日ですね!!(^_-)-☆


暦の上でもになりました!!


季節の変わり目なので、体調にお気をつけくださいね!





そして!今日は祝日ということで、イベントを開催いたしました!!



その名も、ストライカーゲーム
!!



参加費無料ということもあり、たくさんのお子さまに参加していただきました(^-^)


今後も皆様が楽しめるイベントを予定しておりますので、ぜひご参加ください!


以上りすでした~!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月20日

コメット入荷しました!

皆さんこんにちわ


ブタの赤ちゃんです


台風も去り、ちょっぴり肌寒く


なりましたね


そうそう


ニュースがあるんです


アクアコーナーにて
コメットが入荷


しました







しかもしかも


コメットって
温度管理もさほどシビアじゃ


ないし、水流の調整も難しくないので


1番飼いやすいって感じてます


また、愛らしい顔がすごく気に入ってます


お値段も398円と リーゾナブルです


冬になり温度管理が心配だなって方に


オススメする一押し商品です


是非、商工センターまでお越しください

いいね
9人がいいねといっています

2016年09月19日

デンタルケア!



みなさんこんにちは!!



アミーゴ商工センター店のりすです!!(^O^)/


最近雨の日が続いていますね・・・。


風邪などひかれないようにお気をつけくださいね!(*^^)


さて本日は、デンタルケアグッズのご紹介です!


みなさん、日ごろからお家のワンちゃん・ネコちゃんに歯磨きを行っていますか?


実はワンちゃん・ネコちゃんにとって歯磨きってとっても重要なのです!!


ワンちゃん・ネコちゃんは数日で歯の汚れがたまってしまいます・・・!


綺麗な歯を持続させるには、日常的に歯磨きを行っていくことが必要です!


日ごろの歯磨きを行うときに助けてくれるグッズはこちら!!




らくらく歯磨きシート


こちらはシートタイプのデンタルケアグッズです。


ワンちゃん・ネコちゃんの歯にあてて軽くこするようにして、汚れを取ります!(^_-)-☆


はじめて歯磨きをするワンちゃん・ネコちゃんにおすすめです!


続いてはこちら!!



デンタルブラシ(ソフト)

これは、飼い主さまの手にゴムブラシをはめていただき、ワンちゃん・ネコちゃんの歯をこすっていただくようになっています!





最後にご紹介するのは、みなさんも見慣れている・・・

歯ブラシタイプのものになります!!


歯ブラシタイプでも様々なものがありまして・・・。

それぞれに特徴”があります!!


たくさんの種類を取り揃えておりますので、実際に店頭にてご確認ください(^O^)/




また、わからないこと、聞きたいことがございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください(^_-)-☆


以上りすでした~!!



歯ブラシタイプ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る