広島商工センター店ブログ

2019年03月27日

アウトドア派のあなたへ!!

みなさんこんにちは今日も晴れてるので、気分ルンルンのマイキーですsmiley

みなさんは、山登りや、釣り、海水浴などはお好きですか?
私は、小さいころ親に連れられて山登り、釣り、海水浴、キャンプいろいろ連れて行ってもらってました
もちろんいつも出かけるときは愛犬も連れてね…笑❤
みなさんも、ペット飼われていたら一緒に連れて行くんじゃないですか??
実は、アウトドア派な飼い主さんにお勧めの商品があるんです!!!
その商品がコチラ!!!
じゃぁぁぁぁぁあああん
撥水加工された服なので、濡れても大丈夫
ワンちゃんにも着せて一緒に楽しくお出かけはどうですか??
シンプルな服なので、あなたのペットにもきっと似合うはずです

では、皆様のお越しをお待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月27日

アロハシャツ入荷

皆さんこんにちわ!!マイキーです
今日もバンバン更新していきたいと思います


みなさん、もうすぐ4月ですね
私は季節の中で一番春が好きです
月の下旬から月の上旬が桜が満開で綺麗らしいですよ
早く花見行きたいな~
桜が散れば、次は夏が来ますね
夏は嫌いだけど、沖縄に旅行に行きたいな~
沖縄の海が綺麗に見える時期って月らしいですよ
そう言えば、去年の夏に家族旅行で沖縄に行ったんです
その時にワンちゃんの洋服屋さんでアロハシャツが売ってあるお店があって、私の愛犬にも一枚お土産に買って帰りましたルンルン

実はお店にもアロハシャツが入荷してます
 
見て見て~!!可愛くないですか~
花柄がすごくオシャレ
二匹ワンちゃん飼われている方は、オソロコーデなんかもできちゃいますね
私の経験上アロハシャツ買って後悔はないので、是非皆さんにおススメします
気になった方は、商工センターまでお越しいただいて、直接見てみて下さい
お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月26日

☆春のお仕事体験☆

みなさんこんにちはーー☆
今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

今日はお店で小・中学生さんを対象とした、「アミーゴお仕事体験」を実施しました!

このイベントは春と夏の年2回行っていて、毎回たくさんのお友達が参加してくれています♪

内容としては、犬猫さんとの触れ合いや、トリミング体験、お魚さんのお世話、小動物さんのお世話などなど・・・。

その時によって、体験内容は変わるのでとても楽しいですよ!

今日は、そのお仕事体験の様子をご紹介したいと思います!!


まずは午前中の部から!






 

しっかりとお話しを聞いてます!

抱っこも上手!!

トリミングコーナー!

うさぎさんに餌やり中♪

ハムスターの床換えもしました!

集合写真!よく頑張りました☆



午前中に参加してくれたみなさん!
どうもありがとうございました(^O^)/

続いて午後の部も紹介します!!



 

金魚さんに餌やり!

お母様方も興味深々!!

ヒョウモンの餌やり体験!!

最後に修了証のお渡しをしました!!

集合写真☆


はい♪
午後の部のみなさんもありがとうございました(^O^)/

りすも楽しませてもらいました☆
また、夏ごろに開催すると思いますので、お楽しみに!!

以上りすでした☆



 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る