広島商工センター店ブログ

2017年07月17日

トリミング


みなさんこんにちは!
でございます花 の画像


今日はトリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介しまーーすハート の画像



リボン の画像ムーちゃんリボン の画像


ムーちゃん今回は
スパコースの温浴を
してくれました!
気持ちよさそうにお湯に
浸かっておりました゜*赤、ピンク*゜ の画像


サマーカット3㎜でさっぱりして
まゆげを残す特殊なカットで
すっごく可愛くなりましたぴんく の画像

とっても良い子にしてました☆ピンク★ の画像
またお待ちしております☆ピンク★ の画像



そしてトリミングからのお知らせです!
7月25日(火)は
トリミング・ペットホテルは
お受けできませんので
ご了承くださいペコリ の画像
26日、27日は改装しながらの
営業となりますのでみなさま
足元に十分注意して
お買い物をお楽しみください!



ではまたかわいい の画像
今日の気分はのんびりと
バスで帰ります(笑)
ぶーーーーーーん乗り物だよ。バス の画像




いいね
5人がいいねといっています

2017年07月10日

トリミングのわんちゃん


みなさんこんにちはー
ハリーです



今回はトリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介します!!!



リオちゃん

マロンちゃん




リオちゃん
初めての温浴とても気持ち良さそうでした
首かしげてる姿がカワイイ




マロンちゃん
可愛いポーズでカメラ目線ありがとう
トリミングもお利口さんでした


福丸ちゃん

こむぎちゃん




福丸ちゃん
きれいな毛色がシャンプーしてさらに輝いてます
いつもより少し短めにしてすっきりしました






こむぎちゃん
小さくて可愛こむぎちゃん
口臭ケアも良い子にさせてくれました





ご予約お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月26日

トリミングのわんちゃん



みなさんこんにちは!!
ハリーです

今日はトリミングにきてくれた
わんちゃんを紹介します

 
 
 


そらちゃん

ミントちゃん

コウちゃん


ソラちゃん
スパコースの消臭でにおいもなくなり
恐竜カットもかっこよく決まりました



ミントちゃん
おしゃれさんなミントちゃん
ひまわりがよく似合ってます!!


コウちゃん
お風呂に入っている所をパシャリ
カメラ目線いただきました




マロンちゃん

モカちゃん



マロンちゃん
短めスタイルで可愛く仕上がりました!
肉球クリームでパッドもツヤツヤです



モカちゃん
気持ちよさそうにお風呂に入ってくれました
トリミングもとてもいい子で頑張ってくれました★




トリミングのご予約お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る