鳳店ブログ

2017年05月29日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のワンちゃんの紹介です(^O^)

プードルのあずきちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

ゆずちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

プードルのティナちゃん

ラブのチョコちゃん レーキングしてくれました!!

ミックスのチェロちゃん レーキングしてくれました!!

プードルのモアちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

コーギーの桃子ちゃん レーキングしてくれました!!

シーズーのきぃちゃん

チワワのアッシュちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

6月のイベント告知です!!
17日()に「お手入れ教室」実施致しますので是非ご参加下さいませ(*゚▽゚*)
爪切り・耳掃除...などなど
お悩み解決しましょう(*´∀`)

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月28日

今日のわんちゃん





こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


今日のワンちゃん紹介



柴犬のピョン吉ちゃん

プードルのココちゃん

プードルのナッツちゃん

ジャックラッセルのエマちゃん

ジャックラッセルのコンちゃん

MIXのマロンちゃん

プードルの大和ちゃん

プードルのクリフちゃん




本日もご利用ありがとうございましたヽ(´▽`)/



またのご来店お待ちしております




おまけ♪

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月27日

今日のわんちゃん





こんばんは(´∀`)


今日のわんちゃんのご紹介です

みんなとっても可愛かったです(*゚▽゚*)


またのご来店お待ちしております


プードルのレミちゃん

フレブルのブクちゃん

プードルのモカちゃん

チワワのチッチちゃん

柴犬のマロちゃん

プードルのぷりんちゃん

ラブラドールのイギーちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る