鳳店ブログ

2017年06月11日

わんちゃんオヤツ試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


6月11日(日)の
イベント様子を報告させて頂きます


ロイヤルカナンのウエットフードと
ヘルシーなササミシリーズおやつの
試食会を行ないました


暑くなるとワンちゃんも食欲が無くなるんですよね。。。
そんな時は、水分も取れるウエットフードが
オススメです
軽くレンジでちんっしてあげると
いい匂いが立ち込めて
ワンちゃんも食欲がでてくるんですよ

今日はササミおやつも一緒にちんっ
してみました


いいね
5人がいいねといっています

2017年06月11日

わんちゃんオヤツ試食会




みんな美味しく頂いてくれました
ご参加頂いた
わんちゃん、飼い主様有難うございました


いいね
6人がいいねといっています

2017年06月11日

おまけ



またのご来店お待ちしております(´∀`)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る