鳳店ブログ

2017年05月22日

くんくんゲーム!!オヤツを探し出せ!!


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


5月21日(日)に行われた
初の試みイベント
『くんくんゲーム!!』
の様子を報告させて頂きます


ニオイと頭を使ってオヤツを探し出して
時間内にクリアーすると
景品がもらえます

みんな上手に鼻を使って
オヤツを探し出してくれました
必死にオヤツを食べる姿が
とっても可愛かったです



そんな難易度なゲームにチャレンジ
してくれた
ワンちゃん達をご紹介させて頂きます


ご参加頂いた飼い主様・ワンちゃん
有難うございました






いいね
5人がいいねといっています

2017年05月21日

くんくんゲーム!!オヤツを探し出せ!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月21日

今日のわんちゃんの


こんばんは!
今日のワンちゃん紹介の紹介です(^O^)

プードルのラテちゃん

プードルのななちゃん

ミックスのリオンちゃん

ダックスのショコラちゃん

プードルのドビーちゃん

プードルのココアちゃん 炭酸泉温浴してくれました!!

キャバリアのももちゃん

チワワのベティーちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

暖かくなってきましたね!
ノミダニ対策してあげてくださいm(_ _)m

プードルのモコちゃん ツヤサラかけ湯とハーブしてくれました♡

チワワのロンちゃん

狆のとうふちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る