知立店ブログ

2013年08月21日

新しい子きましたよ

こんにちはなつかせ隊の宮田です

突然ですが、みなさんにお知らせしたい話があるんです

先日とうとうキバタンが手乗りならぬ肩乗りキバタンになりました
思ったより軽く、さらさらした羽にうっとり
んふ んふ かわい~い
うれしさのあまり報告してしまいました


他には七色メキシコインコちゃんの手乗り(肩乗り)挑戦中

インコと言えば余談ですが、インコの香水ってしってます??
私はまだネットでしか見たことないのですが、とても癒される香がするそうですよ。っていうか、インコ
に匂いがあるのビックリ
新しいアミーゴのお友達を紹介します

かわいいフェレット軍団です。一匹噛み癖がありますが、なつかせ隊としては燃えますね  

続いてはホーランドロップちゃん耳タレ感がたまんない

そしてそして人気の高いセキセイインコちゃん
でーす
そうそうに匂いを嗅いでみる私でしたお・ち・つ・く

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月20日

本日入荷の魚

8月20日 火曜日 本日入荷のお魚の紹介です。

金魚
キャリコピンポンパール
キャリコ水泡眼
出目金 赤 黒
キャリコ蝶尾
ゴールデンコメット
真っ黒らんちゅう

熱帯魚
ブラックモーリー
ベタ ミックスカラー
コリドラス ステルバイ
ミドリフグ
ブラックゴースト
ハートタトゥ バルーンモーリー
レッドミッキーマウスプラティ
サンセットミッキーマウスプラティ
エメラルドグリーンプロキス
ロングフィン 白コリ
ゴールデンラミレジ

おまたせしましたウーパールーパー入荷しました
アルビノ ブラック ホワイト ゴールデンです
皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月18日

8月18日新入荷情報!

新しく入荷した魚をご紹介します

金魚・メダカ
・新小赤
・姉金
・緋メダカ
・白メダカ
・青メダカ
・黒メダカ

熱帯魚
・レッドテトラ
・ブルーテトラ
・アフリカンランプアイ
・ブルーミッキーマウスプラティ
・ネオンゴールデンミッキーマウスプラティ
・ホワイトミッキーマウスプラティ
・国産パープルグラスグッピー
・ゴールデンデルモゲニー
・プチモーリー
・NOTH.ラコビー
・香港ビーシュリンプ
・キャンディーパロット

ぜひ、見に来てください
ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る