知立店ブログ

2013年08月05日

新しい仲間達

こんにちは小動物担当&なつかせ隊の宮田です

まずは、なつき度についてです

セキセイインコの白色ちゃん・ブルーちゃんが手乗りや肩乗りになっております
萌萌

そしてゴシキセイガイちゃんもヤンチャではありますが、手乗りになってますよ

リチャードソンジリスはおやつをあげると、両手で可愛く持って食べているところをナデナデ


新しい仲間をご紹介

コザクラインコちゃんです

コザクラちゃんはラブバードと呼ばれていて、愛情を注げば注ぐほどに愛情がかえってくるといわれる甘えん坊さんの鳥さんです

ホオミドリアカオウロコインコちゃんです

基本は群れでいる事が好きな鳥さんなので、あなたにもベタ慣れの大チャンス
頭もいいので言葉も覚えるかも

続いてはハムちゃんです

野性では、一日に何キロも走るのに、どうして、あんなに無防備な寝方なんでしょう・・・・・

セキセイインコちゃんを買うなら今がお・と・く
値段はお店でチェック







 

ただ今、セキセイインコちゃんの里親を募集しています

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月02日

★ お宝を探せ!! ★

      こんにちは
    今日はマッキー登場です

 
   子供たちはですね      
    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

     
       そしてそして。。

    来週から休みの方も
    多いんじゃないでしょうか
       
d(*^v^*)bヤッタネェ♪
 

   ★楽しみで仕方ありませんね★


                 さて!!!
     情報でここでイベントです 


      
明日。明後日です 

    
     

     
  8月3日(土)~8月4日(日)
  
      1回100円

    ガチャを回して中に
    入っているヒントを持って
    店内を探しまわって宝箱を
       頑張って探してね
                
     (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

     
お子様が対象デス 

 沢山の参加お待ちしています

      
では、今日も1日
     皆さんにとっていい1日で
       ありますよーに
  
    
             

         


いいね
3人がいいねといっています

2013年07月29日

フクロモモンガ一家の日々

こんにちは小動物担当の宮田です。

まんまるオメメに可愛いピンクのお鼻フクロモモンガって、とってもとっても可愛いんですよ

愛情の深さはワンちゃん・ネコちゃん以上ともいわれてます。

お店の子は、夕方から夜中にかけてが活動時間みたいで、動いているのを見れたらレアだぞ

お店でその可愛さを確認してね

写真・・・上手くとれなくてすみません・・・・・・。
今日のキバタンコーナー

ゲージの中で、クルミをがじがじう~ん、うまいうまい

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る