知立店ブログ

2013年09月13日

アクアコーナーイベント情報!!

こんにちは

3連休アクアコーナーにてイベントを開催しますので、今日はそのご案内を致します


    ★ザリガニホイホイ★

日時 9月14日(土)
    9月15日(日)
    9月16日(月)

場所 アクアコーナー

時間 12時~18時

費用 1回200円

ルール 制限時間は3分間
         
         

     竹の釣竿でザリガニ釣りに
     挑戦してみませんか

     たくさん釣れたら3匹まで、
     釣れなくても1匹プレゼントします
    
     皆さんぜひ、チャレンジしてみてください 

いいね
0人がいいねといっています

2013年09月12日

熱帯魚入荷しました~♪

こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか

若干、涼しくなってきた近頃、食欲の秋でしょうか
ついつい食べ過ぎてしまう私です

って秋は今からですね(笑)

それでは、余談はこれぐらいにして・・

熱帯魚入荷情報です

【熱帯魚】
・イエローミッキーマウスプラティ
・ブルーミッキーマウスプラティ
・ホワイトミッキーマウスプラティ
・レッドミッキーマウスプラティ
・シルバーモーリー
・ブラックモーリー
・カメレオンシクリッド
・ラビドクロミスカエルレウス
・コリドラスパンダ
・グラスキャット
・オトシンクルス
・エメラルドグリーンプロキス
・ゴールデングラミー
・ブルーグラミー
・ミックスグッピー(オス)(メス)
・ミックスバルーンモーリー
・ゴールデンアカヒレ
・ゴールデンアルジーター
・アベニーパファー
・オランダラミレジ
・ゴールデンゼブラダニオ
・ドルフィンモルミルス
・淡水丸カレイ
・ピラニア

【ベタ】
・ダークターコイズデルタレッドフィン
・イエローデルタソリッド
・ブラックスモールクラウンロングテール

今回はたくさん入荷しました

ぜひ、アミーゴ知立店へお越しくださいませ~
 

いいね
0人がいいねといっています

2013年09月10日

ご来店ありがとうございます

皆様こんにちは
暑さも和らいできましたが、どうお過ごしですか?


本日は小動物の可愛い子を紹介します


ネザーランドドワーフの3匹
やんちゃっ子もいれば、おっとりさんもいます
凄く小さくて可愛いです


ミニウサギです
人が通ると身を乗り出して甘えてきてくれて
ついつい、構って上げたくなります


ホーランドロップちゃんは
甘えたさんすぎて、ダッシュでよってきて
鼻でツンツンするくらいです


デグーのお兄ちゃんは
まったーりしてますが、人懐っこいです
見てるだけでも近づいてきてくれるので楽しい子です


お次はセキセイインコです

少し前から仲間入りしたヒナも、
今ではすっかり大人の顔に近づいてきました
まだまだ、甘えたさんですが可愛いですよ


最近仲間入りしたヒナは、
手を近づけると、甘えてくれます
ごはんちょうだい~と言ってるみたいです


大人のセキセイインコちゃんは
只今、セール中です!
人の指で遊ぶのが大好きなので、この機会にぜひ

続いてハムスターです

プディングハムスターの男の子は
小さくて好奇心旺盛で、なんといっても
このベージュの色が可愛くて大人気です


ダルメシアンハムスターちゃんは
なんと、土の中から顔をだしてくれました
身体の模様がすごく可愛いので、ぜひお越し下さいね


アビシニアンマウスの男の子は
ケージ中をくるくるしたり、いろんなことに上ったり
ハムスターとはまた違った楽しさがありますよ


続いてハリネズミ君なのですが・・・
最近は顔を出して寝てくれるようになりました
寝顔がとっても、面白くて可愛いです

当店にはヤドカリさんもいます
ゆっくり顔を出すところなど、観察してみてはいかがですか?


昆虫はまだまだセール中です
かっこいいカブトムシ、クワガタが
ビックリ価格です
是非お越しくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る