古川駅前店ブログ

2022年01月19日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

Мピンシャーのクロエちゃん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのぐぅちゃん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのチェロくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのておくん、シャンプーセットのコースでした。

Мシュナウザーのガブくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワの小梅ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

フレンチブルドッグのココちゃん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのもんじろうくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

Мシュナウザーのボスくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのぐみくん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのダンボくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコース、部分カットしました。

チワワのミルクくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのモロくん、シャンプーセット、デンタルケアしました。

ジャックラッセルテリアのめるちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。

МIXのエムちゃん、シャンプーセットのコースでした。

トイプードルのマリアンヌちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコース、デンタルケアしました。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングよりお休みのお知らせです。
1月のお休みは
21日(金)と28日(金)
です。

2月のお休みは
4日(金)と16日(水)と
21日(火)と25日(金)
です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
※ホテルの受付・お迎えは行っております。
店頭スタッフまでお申しつけくださいませ。




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る