古川駅前店ブログ

2019年04月02日

お仕事体験たくさんのご参加ありがとうございました!

本日アミーゴ古川駅前店お仕事体験を実施しました!

今回は午前8名、午後6名のご参加となりました!

参加して頂いた方々ありがとうございました♪

お仕事体験の実施風景をUPしますので是非ご覧ください♪

まずは午前部からどうぞ!

 

お魚コーナー小動物コーナー犬猫コーナーでそれぞれお仕事体験をして頂きました!

皆さん素直な良い子達ばかりで、とても有意義な時間を過ごせました♪

続いて午後の部の風景をどうぞ♪


 

午後の部に参加して下さった方々も、とてもいい子達ばかりでした♪

次回、夏にもお仕事体験を実施するかもしれませんので、今回参加して下さった方々はもちろん、残念ながら今回参加できなかった方も夏のお仕事体験に是非ご参加して頂ければと思います♪

今回は本当にありがとうございました!

これからもアミーゴ古川駅前店を宜しくお願い致します♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る