広島商工センター店ブログ

2017年07月06日

臨時休業のお知らせ


みなさんこんにちは!
でございます!

今日はみなさんに
重要なお知らせがあります


誠に勝手ながら
アミーゴ商工センター店
7月25日(火)
改装のため臨時休業
いたします!!


なお25日
トリミング・ペットホテル
お受けできませんので
ご注意ください!




いいね
4人がいいねといっています

2017年06月29日

猫ちゃんフェア開催(o´艸`)

みなさん、こんにちは 

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ムシムシジメジメ...かと思ったら
夏のように暑い日も…
この季節、食欲が落ちて痩せれると思いきや、
全く食欲が落ちない私( *´艸`)
筋トレ頑張りますね💪

そして、こんな季節だからこそ!
猫ちゃんをお迎えしませんか?

なぜかって、雨が降ると外に出るのも億劫になりますよね…。
そんな時、猫ちゃんとまったりゴロゴロもよし!
じゃれ合うのもよし!
梅雨が楽しくなりますよ
 
それぞれの性格をご紹介します

ベンガル君...活発で遊ぶのが大好き♥
                     スリスリして甘えてくる子です(*´`)

ロシアンブルー君...とっても甘えん坊さんで 
                                ニャーニャー鳴いてアピール上手な子です✨

ペルシャ君...すぐに寄ってきて撫でてーと頭をスリスリ♥
                     おっとりな優しい子です*˙︶˙*)

スコティッシュ君...ちょっぴりビビりでくっつきたがり(*^^*)
                                抱っこが大好きなまん丸な子です✨

ノルウェージャン君...すぐゴロゴロいって甘えてきます♥
                                   ずっとそばに居てくれるイケメン王子です✨
 
それぞれ個性も性格もあって楽しいですよ

この機会にぜひ、犬猫コーナーに寄ってください٩(ˊᗜˋ*)و

不安や心配は皆さんで解決しましょう!
わんちゃん・ねこちゃんライフ、
素敵なものにしましょうね✨

犬猫コーナー
☎082-270-2051

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月19日

新しくやってきたわんちゃんのご紹介🐶

 
みなさんこんにちは☀
アミーゴ広島商工センター店
わんにゃんコーナー担当かたぴーです☺❣



6月に入り本格的に暑くなってきましたね🔥
 
おしゃれでひんやり快適に過ごせるグッズや
もしもの熱中症対策グッズなどの季節ものが
たくさん入ってきております✨
見るだけでも楽しいので
ぜひご家族で遊びに来てください💁‍♂💡

紫外線も今月から強くなるので
アミーゴに遊びに行く際は
日焼け止めを忘れずに😉🌟




さて今回のブログも
新しくやってきたわんちゃんのご紹介です🐶❤

とっても可愛いわんこが8頭もやってきました✨

ロングコートチワワ H29.4/18 ♂

ポメラニアン H29.4/11 ♀

家族が決まりました

トイプードル H29.4/9 ♂

トイプードル H29.4/10 ♀

トイプードル H29. 4/13 ♂

ミニチュアシュナウザー H29.4/16 ♀

ミニチュアダックスフント H29.4/12 ♀


みんなとっても可愛いので
気になる子がいたらぜひ
抱っこしてあげてくださいね🤗❣

犬猫コーナーへのお問い合わせはこちら
082-270-2051

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る