広島商工センター店ブログ

2017年09月15日

犬猫コーナー NEW FACE(*ˊᵕˋ*)

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近は涼しくて過ごしやすい季節になりましたね
秋といえばたくさんありますが、私は断然‼
食欲の秋🍠
太らないように気をつけます(・ω・`;)

みなさんも秋を楽しみましょう


さて、NEW FACEの紹介ですよー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 今回は、ドーンとまとめてご紹介しました(*´`)♡

他にもたくさんの可愛い子が家族になるのを待ってます

ホームページで写真を見ることも出来ますし、
実際に会いに来てください(*^^*)

スタッフ一同お待ちしております

犬猫コーナー
082-270-2051
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月17日

みんなだいすきスイーツ

みなさんこんにちは!
でございますピンク系 の画像


今日は人間もわんちゃんもだいすきな
スイーツケーキ の画像の紹介をしようと思いますハート の画像


まずはメロンムースです果物だよ。メロン の画像




このメロンムース
小麦・乳・卵を使用せず
クリームは豆乳、スポンジは
魚沼産のコシヒカリの米粉を
使用しているんです☆ピンク★ の画像
アレルギーが気になる愛犬ちゃんに
とってもオススメですよリボン の画像



続いて新発売の
いちご果実と豆乳アイス
でございます☆ピンク★ の画像



この
いちご果実と豆乳アイス
くり抜いたいちごに豆乳はちみつソースを
詰めてフリージングしたスイーツです゜*.ピンク.*゜ の画像

愛犬ちゃんと飼い主様が一緒に
楽しく食べられますよプードル の画像゜*.ピンク.*゜ の画像

ちなみにわたくし柚も食べましたが
ほんとにおいしかったです(タイトルなし) の画像



可愛い愛犬ちゃんに
あげてみてはいかがですか(タイトルなし) の画像

アミーゴ商工センター店には
わんちゃん用のスイーツが
まだまだたくさんありますよハート の画像

ご来店お待ちしておりますペンギン の画像



いいね
11人がいいねといっています

2017年08月12日

クイズラリー

みなさんこんにちは!
でございますピンク系 の画像

とうとうお盆に突入しましたねかわいい ピンク(*´∇`*) の画像
私の兄は名古屋とか京都に
車で一人旅にでかけましたかわいい ピンク(*´∇`*) の画像
楽しそうでうらやましいです怒る、気持ち の画像(笑)



さて明日商工センター店では
一大イベントを行いますハート の画像
名付けて!!!



真夏のクイズラリー!










・・・・普通でしたね(笑)



クイズ全問正解で
豪華景品のプレゼントがありますぴんく の画像
全問正解できなかった方も
参加賞をご用意してますので
みなさんのご参加をお待ちしてます☆ピンク★ の画像







では、明日お会いしましょうピンク、かわいいラブ の画像(笑)


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る