広島商工センター店ブログ

2019年09月01日

当選発表~☆

みなさんこんにちは!
マイキーです

だんだんと過ごしやすい気温になって来ましたね
たちまち早く雨止まんかな~wink

前回Small Animal総選挙を開催しました!
みなさんご協力ありがとうございました
では、当選発表をしたいと思います

一番多かった動物は・・・・・




インコ でした~
パチパチパチパチ

近日中にセール実施予定です

決まり次第またご報告しますのでもうしばらくお待ちください

では、今日はここまで~!
バイバーイ
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月03日

動物総選挙ランキング発表★

みなさんこんにちはsmiley
マイキーです!

今回開催した動物総選挙、ご協力ありがとうございました
こんなにたくさんシールが集まりました

 
下に行くにつれてあまり人気がないですね~


最初はネコちゃんが多かったんですけど、
やっぱり一番だったのはわんちゃんでした
1位 犬
2位 猫

3位 ハリネズミ

とこんな感じですかね

またイベント開催するのでご協力お願いします
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月16日

アニマル総選挙☆

こんにちはマイキーです

皆さん七夕のイベントご協力ありがとうございました
たっくさーん書いてくれてたので、嬉しかったです

前回のブログでもお知らせしましたが、七夕の次は
「一番好きな動物ランキング」を開催しています
土曜から開催して、既にたくさんの方がイベントに参加してくれています

まだ参加されていない方も、ご来店の際に是非参加してみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る