長野篠ノ井店ブログ

2024年01月28日

1月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

チョコちゃん

麦ちゃん

セナちゃん

琥珀ちゃん

モモちゃん

小豆ちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月27日

1月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

クレアちゃん

ここあちゃん

ひじきちゃん

ぷぷちゃん

さくらちゃん

クレアちゃん

チロルちゃん

ショコラちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月26日

1月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆきちゃん

れおんちゃん

エルちゃん

ラムちゃん

なるちゃん

リリーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る