長野篠ノ井店ブログ

2024年01月19日

1月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ケビンちゃん

ミロちゃん

みんとちゃん

ユックちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月18日

1月18日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ロイちゃん

ソラちゃん

ぽこちゃん

はなちゃん

桃ちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月17日

1月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ロカちゃん

イヴちゃん

るぅちゃん

りんちゃん

あとむちゃん

チョコちゃん

ひまわりちゃん

リアンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る