長野篠ノ井店ブログ

2024年01月16日

1月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

まろんちゃん

ここなちゃん

チョコちゃん

ハチちゃん

百華ちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月15日

1月15日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆめちゃん

ハルちゃん

ノアちゃん

こむぎちゃん

マロンちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月14日

1月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちゃちゃちゃん

Laraちゃん

武虎ちゃん

ふくちゃん

レオちゃん

心晴ちゃん

チロルちゃん

ウジュちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る