長野篠ノ井店ブログ

2021年12月04日

12月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ももたちゃん

レオちゃん

あおいちゃん

クッキークリームちゃん

れおんちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月03日

12月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モネちゃん

ふわりちゃん

コタロウちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月02日

12月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ポン太ちゃん

マックロちゃん

くぅちゃん

ゆずちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る