長野篠ノ井店ブログ

2021年12月20日

12月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

プーちゃん

ルルちゃん

はるちゃん

リンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月19日

12月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

エルちゃん

のあちゃん

レオちゃん

リオちゃん

涼真ちゃん

ちょびちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月18日

12月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ジローちゃん

くぅちゃん

らすくちゃん

NOALちゃん

くるるちゃん

ユックちゃん

チャッピーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る