長野篠ノ井店ブログ

2021年12月25日

12月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モコちゃん

ウルちゃん

マリンちゃん

ハッピーちゃん

リリーちゃん

ジョン子ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月24日

12月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

獅子丸ちゃん

まうくちゃん

マロンちゃん

くぅちゃん

ロッティちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月22日

12月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モコちゃん

こむぎちゃん

エルモちゃん

海音ちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る