長野篠ノ井店ブログ

2023年12月22日

12月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ジークボゥちゃん

ナッツちゃん

シロちゃん

モグちゃん

小太郎ちゃん

シェリーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2023年12月21日

12月21日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぷぷちゃん

きらりちゃん

姫ちゃん

ラテちゃん

さくらちゃん

チョコちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月20日

12月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あとむちゃん

ゲンジちゃん

テンちゃん

コナンちゃん

しゅしゅちゃん

ジローちゃん

パンチちゃん

マイキーちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る