長野篠ノ井店ブログ

2023年12月19日

12月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

マロンちゃん

ソラちゃん

りんたろうちゃん

モコちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月18日

12月18日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

マロンちゃん

エルモちゃん

ししまるちゃん

ココちゃん

琥珀ちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月17日

12月17日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

トニーちゃん

むぎちゃん

ウジュちゃん

みそちゃん

のあちゃん

モモちゃん

ちょびちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る