長野篠ノ井店ブログ

2023年12月16日

12月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

蓮大ちゃん

海音ちゃん

チョコちゃん

くるみちゃん

ポメ蔵ちゃん

まいこちゃん

ももちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月15日

12月15日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆめちゃん

プティちゃん

ティルちゃん

ラテちゃん

メルちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月14日

12月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マロンちゃん

ココちゃん

モカちゃん

ロイちゃん

Laraちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る