長野篠ノ井店ブログ

2023年12月25日

12月25日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆきちゃん

やまとちゃん

豆助ちゃん

獅子丸ちゃん

くりちゃん

ベルちゃん

ララちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月24日

12月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

くるみちゃん

ミクちゃん

小梅ちゃん

日葵ちゃん

茶丸ちゃん

風助ちゃん

こんぶちゃん

まうくちゃん

ももちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月23日

12月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もあちゃん

ノアちゃん

ちぇるちゃん

小豆ちゃん

とむちゃん

麦ちゃん

ウットちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る