長野篠ノ井店ブログ

2023年01月19日

1月19.20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

きらりちゃん

まめ吉ちゃん

そうすけちゃん

イプちゃん

ケビンちゃん

ユヅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月17日

1月17.18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こむぎちゃん

ちょこちゃん

みるくちゃん

リリーちゃん

ななちゃん

ユックちゃん

あとむちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月16日

1月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

すずちゃん

ノアちゃん

マリちゃん

芽依ちゃん

Laraちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る