長野篠ノ井店ブログ

2023年01月23日

1月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ココちゃん

ウェンディちゃん

豆助ちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月22日

1月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラブちゃん

ゆずちゃん

つくしちゃん

ももちゃん

マロンちゃん

こんぶちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月21日

1月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぷくちゃん

りきちゃん

ゼロちゃん

ウジュちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る