長野篠ノ井店ブログ

2023年01月15日

1月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

エルちゃん

モカちゃん

くるみちゃん

ゆずちゃん

ちょびちゃん

ライちゃん

ベンジーちゃん

のあちゃん

クーちゃん

こつぶちゃん

龍ちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月14日

1月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

さくらちゃん

プリッツちゃん

くるるちゃん

らすくちゃん

おはぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月13日

1月13日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆめちゃん

くりちゃん

ルノアちゃん

ロコちゃん

ウットちゃん

のわちゃん

小梅ちゃん

るるちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る