長野篠ノ井店ブログ

2023年01月12日

1月12日トリミング


こんにちは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

武虎ちゃん

ポン太ちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月11日

1月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

マロンちゃん

ココちゃん

林太郎ちゃん

幸糸郎ちゃん

りつちゃん

るうちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月10日

1月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

むぎちゃん

チロルちゃん

こだまちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る