長野篠ノ井店ブログ

2022年04月16日

4月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

蓮大ちゃん

ポメ蔵ちゃん

ロルちゃん

モカちゃん

リオンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月14日

4月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ユックちゃん

アオちゃん

りつちゃん

ベルちゃん

フクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月13日

4月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

武虎ちゃん

もこちゃん

マロンちゃん

チョコちゃん

りくちゃん

マリーちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る