長野篠ノ井店ブログ

2022年04月07日

4月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

よもぎちゃん

こころちゃん

ゲンジちゃん

空愁ちゃん

福ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月06日

4月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちょここちゃん

小麦ちゃん

こだまちゃん

アイちゃん

くるみちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月05日

4月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

エルモちゃん

ラルちゃん

NOALちゃん

ミクちゃん

くりちゃん

あおいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る