長野篠ノ井店ブログ

2022年04月20日

4月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ふわりちゃん

モモちゃん

ダイヤちゃん

くうちゃん

ユヅちゃん

ことらちゃん

まめとらちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月19日

4月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モカちゃん

ベンジーちゃん

ちくわちゃん

メイちゃん

そうすけちゃん

ケビンちゃん

璃夢ちゃん

ラブちゃん

 

プーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月17日

4月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のあちゃん

ぽこちゃん

ちゃちゃちゃん

天ちゃん

クロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る