長野篠ノ井店ブログ

2022年04月12日

4月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぺぺちゃん

グーちゃん

レンちゃん

ゆめちゃん

小太朗ちゃん

さくらちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月10日

4月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

エルちゃん

らすくちゃん

ろこちゃん

あんずちゃん

のぺちゃん

ジョン子ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月09日

4月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モコちゃん

ロッキーちゃん

ももちゃん

まりもちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る