長野篠ノ井店ブログ

2021年09月18日

9月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

サランちゃん

りんちゃん

くぅちゃん

ココちゃん

マロンちゃん

エルちゃん

ラムちゃん

のんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月17日

9月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モコちゃん

大福ちゃん

リリーちゃん

ケビンちゃん

空ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月16日

9月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ゆずちゃん

むぎちゃん

チョコちゃん

ラグちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る