長野篠ノ井店ブログ

2021年09月22日

9月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

シーちゃん

くるみちゃん

ペコちゃん

麿ちゃん

ゆめちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月20日

9月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

チョコちゃん

のあちゃん

サンちゃん

るぅちゃん

ふわりちゃん

もなかちゃん

蓮大ちゃん

ポメ蔵ちゃん

モカちゃん

ゆずちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月19日

9月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

パンちゃん

ちょびちゃん

クレアちゃん

エルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る