長野篠ノ井店ブログ

2021年09月26日

9月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

モカちゃん

マロンちゃん

グッチちゃん

ララちゃん

風ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月25日

9月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まうくちゃん

ココちゃん

くるるちゃん

ゲンジちゃん

ここなちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月23日

9月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

はむちゃん

ぷぷちゃん

モモちゃん

モカちゃん

あおいちゃん

犬ちゃん

粉ちゃん

ちくわちゃん

バニラちゃん

ミシェルちゃん

ココちゃん

ハッピーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る