長野篠ノ井店ブログ

2021年09月13日

9月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ふくちゃん

マロンちゃん

ぐりちゃん

ミクちゃん

もこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月12日

9月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

こっぺちゃん

レンちゃん

mocoちゃん

コロンちゃん

ダイヤちゃん

ハグちゃん

小次郎ちゃん

武蔵ちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
7人がいいねといっています

2021年09月11日

9月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ニコちゃん

海音ちゃん

グランちゃん

ポン太ちゃん

コトちゃん

チャイちゃん

メイちゃん

ジョン子ちゃん

福ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る